石油産業



石油業界は、輸送(しばしば石油タンカーやパイプライン)によって、マーケティングの石油製品の探査、抽出、精製のグローバルプロセスが含まれます。業界最大のボリューム製品は、燃料油やガソリン(ガソリン)です。石油も医薬品、溶剤、化学肥料、殺虫剤を含む多くの化学製品、原料、プラスチックです。業界は、通常、3つの主要コンポーネントに分かれています:上流、中流、下流。ミッドストリーム操作は、通常、下流カテゴリに含まれています。
石油は、多くの産業に不可欠であり、産業文明の維持自体に重要なのですが、そのため多くの国にとって重要な懸念があります。世界のエネルギー消費量の大きな割合を石油のアカウント、32%のヨーロッパとアジアの低至るまで、最大53%の中東の高さに。その他の地域の消費パターンは以下のとおり:中南米(44%)、アフリカ(41%)、北米(40%)。世界では、先進国最大の消費者にされて1年あたりの石油の30億バレルを(4.8キロ³)を消費します。米国は石油、2007年に生産の25%を消費している[2]は、生産、流通、精製、および小売石油全体としてのドルの価値の面で世界最大の業界を表します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジュベルアリ湾岸戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。