ジュベルアリ



ジェベルアリは(アラビア語:جبلعلي)港町、35キロは、ドバイ市のアラブ首長国連邦(UAE)の南西に位置しています。ポートの建設はジェベルアリビレッジ(1977年を中心に構築)が使用されて、最初と一緒に1970年代後半に、港の建設労働者のため始めた。村は活発なコミュニティ300以上の住民と駐在している。 67バース、134.68平方キロメートル(52平方マイル)の大きさで、ジェベルアリは世界最大の人工港と中東で最大の港です。この地域は、5,500社"に自宅120カ国から"です。
設立1985ジュベルアリフリーゾーン(自由貿易特区)でいた。自由貿易特区は、工業地帯のポートを囲むことができますが、無料ゾーンの特権をお楽しみに移転する国際企業。これらは15年間、法人税、個人的な所得税、ないインポートまたはエクスポート関税、通貨には制限が、簡単に労働者の募集の免除を含んでいる。アルマクトゥーム国際空港(以前はドバイワールドセントラル国際空港)が地域に建設されている。
ジェベルアリのポートは、ポート、最も頻繁に米国外では、アメリカ海軍の船で訪問となっている。実質的に船上ツアーを完了しているすべての船員、少なくとも1回のポートを訪れている。港や港湾施設の大きさ、ニミッツクラス空母とそれに伴う戦闘群のいくつかの船の深さのためにピアサイドを収容することができます。これらのポートの訪問、半永久的自由の施設(へのサービス担当者と呼ばれる周波数のために"サンドボックス")がされているキャリアバースに隣接して建立された。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金融サービス石油産業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。