国際オリンピック委員会



国際オリンピック委員会(IOC)は法人ローザンヌ、スイス、ピエールドクーベルタンとディミトリオスVikelasで1894年6月23日に作成に基づいています。その会員は205国立オリンピック委員会の構成されます。
IOCは近代オリンピックは、夏と冬では、4年毎に開催された整理します。最初のオリンピックは、国際オリンピック委員会が主催する、ギリシャのアテネで1896年に開催された第1冬季オリンピック、シャモニー、フランスでは、1924年にされた。夏と冬のオリンピック、1992年まで同じ年に開催された。その1年後、しかし、IOCは夏季オリンピックの間にも年に、1つの別の領域から2つのイベントの計画を2年間離れて支援する冬季五輪を移した。

プレゼンテーション

1894年6月23日にオリンピックが再ピエールドクーベルタンが1500年ぶりに作成された。男爵は、オリンピックを通じた国際コミュニケーションと平和を促進することを望んだ。 IOCは、親組織ゲームのためだけでなく、管理と権限をローカライズする著作権、商標を所有して1つの法人を提供するため、およびその他の無形のプロパティをオリンピックに関連付けられてのものです。たとえば、オリンピックのロゴは、五輪旗のデザインは、モットー、信条、および国歌は、すべての所有され、IOCが管理されます。またIOCは同様に、その総称オリンピックムーブメントと呼ばれる座標他の組織があります。 IOC会長は、IOCを全体として表現するための責任であり、そこにIOCのメンバーは、それぞれの国でIOC委員を表しています。
教授デビッドC.ヤングはフロリダ大学の研究が近代オリンピックの復活は、しっかりとギリシャ、イギリスEvangelis Zappas博士ウィリアムペニーブルックスそれぞれに植えられたが示唆された実施している[1]。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。