ゲームヨーロッパの小さな国の



ゲームは、Small欧米の(GSSE)の8つの欧州の小さな国の国内オリンピック委員会による1985年以来開催されている隔年マルチスポーツイベントです。

メンバ

ゲームは体育協会小欧米(AASSE)のメンバーで構成されます。会員は、自律国立オリンピック委員会によって表されている国、ヨーロッパに位置して構成され、これの人口を持って未満100万。参加国はアンドラ、キプロス、アイスランド、リヒテンシュタイン、ルクセンブルグ、マルタ、モナコ、サンマリノ、すべての最初のゲームは1985年以来参加しています。モンテネグロの独立の2006年の宣言の後にAASSEのメンバーになったが、2007ゲームモナコでもキプロスでは、2009年には選手を送った。

会員募集
フェロー諸島は、国際オリンピック委員会(IOC)がGSSEに参加する目的のために認識を求めている。現在のすべてのメンバーとは異なり、フェロー諸島は、主権国家(彼らはデンマークの自治州です)されていません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民主主義国際オリンピック委員会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。