タックスヘイブン



タックスヘイブンは、国や特定の税金が低金利かどうかですべてで課される領域です。
個人および/または企業実体は減少かnil課税レベルと地域に自分自身を移動する魅力的な見つけることができます。これは政府間の税の競争の状況を作成します。別の管轄区域は、税金の種類ごとに避難所、する人々とのさまざまなカテゴリの傾向がある/または企業。
がタックスのいくつかの定義があります。エコノミストは暫定的に)ジェフリーパウエル(ニュージャージー州の元経済顧問による説明を採用しています:"何...タックスヘイブンとして領域を識別する複合税構造の存在故意の活用するために設立され、そして、利用機会租税回避に従事するために世界的な需要。"エコノミストは、この定義はまだ伝統的な租税避難所として考えている[1]を同様に、他の人がその税法を外国資本を誘致するために変更すべての国はタックスヘイブンと見なされる可能性が示唆されて管轄の数を除外することを指摘している[2 ]は、他の定義には、[3]避難所の中心的な機能によれば、その法令およびその他の措置が回避したり、税法やその他の地域の規制を避けるために使用することができます。
アメリカの企業がタックスの使用についての2008年12月レポート、[4]米会計検査院ではタックスヘイブンの満足の定義を見つけることができませんでしたが、次の特徴としてタックスヘイブンを示すとみなさ:
nilや公称税;
外国税務当局との税務情報の実効為替の欠如;
立法、司法、行政規定の運用の透明性の欠如。
実質的なローカルプレゼンスのための要件、および
オフショア金融センターとしての自己宣伝。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンドラドバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。