ボリスSkossyreff



ボリスSkossyreffは(1896年? - 1989年)アンドラの欧州の状態で、1930年代初頭に権力を掌握しようとした冒険だった。ロシア情報源は、[]はБорисСкосыревとしてキリル文字で自分の名前を対象の現代英語音訳はSkosyrevなる与える指定します。
1919年1月、ボリスSkossyreff - 高齢者22で日本軍ミッションの元翻訳者は - ウェストミンスター警察裁判所にロンドンで詐欺的な小切手を渡すと充電さ:お金は最終的には、同じ人がタイムズに[によれば支払われた検証は]を必要と
1933年12月では、Skossyreff自分自身を任命される彼は質問にアンドラ国籍、彼は、行政改革、いくつかのオフィスの作成を含むための計画を発表したいくつかの時間後に得られる。彼はすぐにトラブルに、しかし、得た1934年5月の周り追放された。
7月12日同年、彼は自分自身をボリス私は、アンドラの元首と"摂政国王陛下、フランスの"、およびウルヘル司教(に宣戦布告を宣言ウルヘル、スペインの宣言を発行共同アンドラの王子)。 7月20日、彼はスペイン当局に逮捕された、最初のバルセロナに撮影し、7月23日マドリードここで彼は、11月に追放されるまで収監されたため。
拘留中の彼は1896年6月12日に誕生彼の日付を示すオランダのパスポートを行った指摘、彼を開き、スペイン当局。彼はホワイトロシア亡命、ビリニュスで生まれた(帝政ロシアがリトアニアの現代資本の1896部にする)自分自身を宣言した。
このアカウントは、多少出版"スペインウィークによって葛藤されたウィーク"で、その報告1934年7月25日、彼は昔のポールは、"数年前に"カタルーニャとマヨルカに居住していた。38歳[1]アカウントが主張されたことSkossyreffは7月11日、一日の後、彼の宣言をしましたし、自らを"ボリス私は、王子谷アンドラ、カウントオレンジとバロンSkossyreffのの...アンドラと信仰"の擁護者の主権宣言していた。フランス王に忠誠を誓う後 - 純粋に理論的忠誠以来、フランスがあったは王があった1848年 - それは彼がConsellゼネラルデBatllesのd'アンドラ(カタロニア語一般理事会市長アンドラのため)、任命退陣報告暫定政府は、憲法を公布し、スペインで逮捕される前にコートサーキュラーを発行しました。[1]
いくつかのソースには、[ペルピニャンの近くでキャンプでヴィシーフランス政権によって二次世界大戦中に収監中に、彼は1944年に亡くなった]指定によると。しかし、彼は、生き残ったとなり、特別な役員'(Sonderführer、民間技術軍隊での作業)東部戦線で。
1945年、彼はアメリカ人で、またはナチスドイツされていないとしてリリース、撮影されたとボッパルト、彼の妻は1944年に定住していたに行きました。[編集は]が必要
1948年、彼はアイゼナハで逮捕された、チューリンゲン(当時はソ連セクタードイツ、その後東ドイツ)としましたが、シベリアに送られます。[編集は]が必要
彼はドイツに1956年に、存続ドイツ捕虜の残りの部分と、再びボッパルトで(当時の西ドイツに居住を占めて返される:彼は小さい国民年金を与えられた。[編集は]が必要
Skossyreffは1989年2月27日に死に、ボッパルトに埋葬された。 (彼の墓は1900年、彼の誕生年を与える - 彼は当局が彼が生まれていたことを証明できなかったため。)[編集]必要な
いくつかのロシア語の出版物やウェブサイトの中に、多少の伝説物語は事実として、特にそのボリス私は数年間アンドラを支配して主張して報告されて、彼はヴィシーフランスによって倒されている[2]このバージョンのアカウントではサポートされません1941するとまで他の言語[検証が]が必要
Skossyreffの物語は1984年にカタルーニャ著者アントニモーレル私はモラによって書かれたに基づいている[3]は、著者が彼の祖母に本を専用の小説、ボリス私と題する、礼d'アンドラ(英語への翻訳:ボリス私は、アンドラの王)、御心に適う個人Skossyreffに会ったと主張した。小説は後にベスエスキューダ舞台に適応された[4]。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベルサイユ条約民主主義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。