ドバイクリーク



ドバイクリークやホルドバイは(アラビア語:خوردبي、Khawrドバイ)塩水小川ドバイに位置し、アラブ首長国連邦(UAE)。それが最後にラスのAl Khorの野生生物保護区です。いくつかの情報源は、小川は、これまでアルアイン内陸として、拡張し、古代ギリシア人はそれ川ザラと呼ばれると言う。[1]歴史的に、小川は、2つの主要なセクション - デイラとバールドバイに都市を分けた。これは、バールドバイクリークエリアがバニヤス族のメンバーは、19世紀に定住に沿って、市内のアルマクトゥーム王朝を確立した。[2]、20世紀初頭では、小川、しかしその後大規模な支援ができない交通、ダウ船と同じくらい遠くインドや東アフリカなど来るのマイナーポートを務めた。それは発送電流の流れのためのエントリを妨げが、小川は、ドバイの商業の位置を確立する重要な要素だけポートまたは港市されていた。[3]ドバイの真珠産業の主な部門を形成する市の経済は、小川の探検主に、前に1930年代に養殖真珠の発明に基づいていた。
釣りは、当時も重要な産業も、その温かみのある浅瀬サポートされて海洋生物のさまざまな入り江、一緒に基づいていた。ダウ船釣りの目的のためにも、小川の干潟で建設された使用されます。[4]商業活動の場として川の重要性を通過するだけでなく、より大きな船を許可する正当性の改善を導入した読み込みを容易にするアンロード活動。これは、1955年に、計画の浅い部分を浚渫関与小川を開発するために、防波堤の構築、導き、岸壁に適し読み込み、貨物の積み降ろしになるために[3]。クリーク最初の1961年に採取され、そのビーチを開発また1960年代と1970年代のように約500トンへのローカルおよび沿岸海運の寄港を提供することが浚渫された7フィート(2.1メートル)のドラフト血管すべての回で小川を渡る。[5]に小川を許可する。 [6]は、浚渫再輸出の開発を含む商品をはるかに連続トラフィックには、小川を開いて、ドバイにシャルジャ以上の利点を与えた時に地域の他の主要な交易の中心地[6]アルマクトゥーム橋は、最初の橋バールドバイとデイラを接続する1963年に建設された。ポートとして小川の重要性はポートサイードなどのジェベルアリ港、小さい設備の開発と、低下しているが、小川に沿って存在する、トレーダーに地域と大陸からの移植提供し続ける。
川のデイラ側と一緒に最も顕著な建物を含むデイラツインタワー、ドバイクリークタワー、シェラトンドバイクリーク、国立銀行と商工会議所があります。[7]
本土ドバイに川の最初の入口は、デイラコーニッシュ東部ドバイのアルラス領域と西洋、ドバイのアルShindagha領域に沿って沿っている。その後、南東本土で、ポートサイード、ドバイクリークパークを通過する進行。小川の自然結末はラスアルKhorの自然保護区、14キロ(8.7マイル)の起源、ペルシャ湾でからです。小川経由でドバイの東部と西部のセクション間の交通機関の伝統的な形式は、ドバイで動作し続けるアブラスを通じてだった。また、東洋と西洋のセクションは4つの橋(アルマクトゥームブリッジ、アルガーハウドブリッジ、ビジネスベイクロッシングとブリッジをフローティング)と1つのトンネル(アルShindaghaトンネル)を介してつながっている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人権Bajir ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。