人権



人権は"権利と自由権利はすべての人間がしている。"通常、すべての人間は、特定のエンタイトルメントを持つ人間の理由だけで恵まれていると主張概念の1]支持者を[[2]。
人権は、このよう普遍と平等な方法で考えています。このような資格は、正当な道徳的規範や自然の権利強力な理由、または法的権利として、国家レベルで、または国際的な法律の範囲内でサポートされ、実際の人間の道徳として共有規範が存在することができます。[3]しかし、正確にはコンセンサスがないどのような特定のまたは任意の上記の感覚、人権の抽象的な概念激しい哲学討論と批判の対象とされている人間の権利として見なされるすべきでないの性質。
ホロコーストへの応答の一部としての人権第二次世界大戦の余波で開発された近代的な概念、世界人権宣言の署名、国連総会で1948年に最高潮に達する。しかし、フレーズは"人権"は哲学of history、自然lawの権利と自由の概念を通してまでさかのぼる古代ギリシャの都市国家と開発のようにトレースすることcanは比較的モダンな近代的な概念の知的基盤である中ローマ法。人権談話の真の先駆者は、自然権ジョンロックとイマヌエルカント、米国の権利章典の政治領域と宣言人間の権利と市民のを通してなどの数字によって開発されたの啓発概念であった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湾岸戦争ドバイクリーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。