金融サービス



金融サービスは、サービス金融業界が提供する参照してください。金融業界はお金の管理を扱う組織の広い範囲を包含する。これらの組織の中で、銀行、クレジットカード会社、保険会社、消費者金融会社、証券会社、投資ファンドや一部の政府後援企業があります。 2004年、金融サービス業界は、米国のS&P総合500種の時価総額の20%を占めている[1]

米国では
この法律において"金融サービスは、"もっとアメリカで盛んグラムリーチブライリー法companies、米国金融サービス業界ではtime mergeするat operatingさまざまな種類のenabled後半90、のの結果もあってとなった。[編集は、[企業必要は、通常のビジネスのこの新しいタイプの2つのアプローチがあります。 1つのアプローチは、単に保険会社や投資銀行を買収銀行、買収会社のオリジナルブランドを保持し、なるとその持ち株会社にだけ、その収益を多様化する買収を追加します。米国(例えば、日本では)外では、非金融サービス企業は、持株会社内で許可されます。このシナリオでは、各企業はまだ独立を見て、など他のスタイルでは、銀行は、単に独自の仲介部門や保険部門を作成し、試行独自の既存の顧客にこれらの製品を販売する、インセンティブを自社の顧客を持って1つの会社とすべてのものを組み合わせる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バニヤスジュベルアリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。